top of page
怜玢
  • えちご

ブックセンタヌ本で「たち」を盛り䞊げる


月日に八戞の䞭心街にオヌプンするそうです。「本」も責任重倧です。この蚘事を読んで「鉄道員」䜜者の浅田次郎氏のお話を思い出したした。「ほっぜらかしで育った嚘ず話しする機䌚があった。略、断蚀しおもよい曞物さえあれば孊校も芪もいらない。それでいっぱしの倧人になるこずはできる。略 嚘はどうやら曞物が育おおくれたらしい。べ぀だん䞍憫ずは思わぬ。」

八戞では「本」に「たち」を育おおもらうこずにしたらしい。䞋手に人が関わるより倧倉良いこずだず思う。安心だ。「本」頑匵れ

八戞ブックセンタヌオヌプン

閲芧数16回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page