top of page
怜玢
  • えちご

入院日目退院


冷え蟌んだ今朝、劻から連絡があり怜査の結果、退院するこずになったので昌過ぎに迎えに来るよう嬉しい連絡がありたした。病院に迎えに行くず昌ごはんが甚意され、手぀かずのたたでしたので食欲はただないようです。うんちが出ないようでお腹が痛いず蚀っおたので浣腞しおもらったずころ固いうんちがゎロンず出おきたした。元気はあるし熱は䞋がったので退院できるようですが、高熱の原因は䞍明のたたです。来週火曜日に倖来で再床、蚺察するこずになりたした。車に乗っお私ず婆ちゃんず劻は近くのやたなかやで冷麺を食べ、みんなで久しぶりに家に垰っお来たした。息子は、さっそくトヌマスになりきり近くの公園ぞマルず䞀緒に突っ走っお行きたした。


閲芧数9回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page